中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ありゃロジャー負けちった・・・

なんとフェデラー様負けてしまいましたね。

今回のジョコビッチは確かに以前にはなかった、何というか風格のようなものを感じました。

個人的にはナダルをストレートで破ったツォンガ(あんなゴリラっぽい顔してタッチも良いんですよね)とロジャーの一戦が見たかった。

でもジョコ君とツォンガもオモシロそう。ツォンガ勝っちゃったらスゴイなあ~。

WOWOW解説の柳井さんが言っていた「今年は若手が台頭する」って最初聞いた時はピンと来なかったけど、いきなり当たっているじゃん!さすが柳井さん!

と言うわけで決勝楽しみです。