中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

おりょ・・?

2011年立ち上がりのデカイ仕事の担当が他の人になることが昨日決定しました。まあ現時点での自分の分担が多過ぎるし当然といえば当然な決定ですけど。ホッとした反面(ソレぐらいでかい仕事なんで)、正直ちょっと残念なような。

何だか気が抜けてしまった。2011年のがなくなったって今の状況は充分すぎるくらい大変なのに、頭のどこかで「今年後半から来年・再来年は殆ど仕事どっぷり生活になる」って思って気を張っていたのが急に無くなって、空気抜けた風船みたいになってしまった。

で、今日はリフレッシュをしようと代休(溜まってるんで)取りました。

つまり、これからは少しは生活に余裕が出来て、テニスに気合を入れられる環境になったということか。。。それは嬉しい。でもリーマン的にはちょっと残念かな。

まあ今日は久々に余裕を持ってスクールにいけそうです。テニスの神様が「もっとテニス出来るように」って配慮してくれたのかしら。なんちゃって。