中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

本日は朝メタボ検診(健康診断)を受ける為、昨日夜から絶食・絶飲でした。しかもバリウム飲まされて炭酸のモト呑まされて「ハイ、ゲップしちゃだめよ~」ってきっついっす。仕上げのバリウム排出の為の下剤(汚くてすみません)。一日腹がグルグルいってて辛い辛い。

その後も狭山方面へ出張で朝・昼スキップ。は、腹、減ったあああ。

せっかくだし(何が?)二郎行こうと思ったのですが、15時過ぎって開いているところが限られています。久々歌舞伎町店もいいなあと思いましたが、初めての新宿小滝橋通り店に逝って見ることにした。
イメージ 1

いわゆるtypicalな二郎の店構えではないですね。場所的に西武新宿駅を挟んで、東が歌舞伎町店で西が小滝橋店と言う感じですね。

イメージ 2

「大 野菜マシマシ にんにく」です。麺の量はまあ普通に自分は逝ける感じ。味は歌舞伎町店とどこか似ています。自分は好きです。ブタはやや薄めかな?

コレで二郎は仙川・歌舞伎町・ひばりが丘・相模大野・伊勢崎町・目黒・品川・池袋・荻窪小滝橋でやっと10軒目です。

明日はE老名のシングルス市民戦です。天気もってくれー。