中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

真剣に悩んでいます。

今、真剣に悩んでいます。


といってもバイク買い替えようかどうか(下らない悩みで済みません)。

買い替えの対象はアドレスV125G。
イメージ 1

7月から排ガス対策で値段が上がってパワーが落ちるらしいので今がまさにラストチャンス。税込み20万。走りは最高。サイズも小さくてうちの狭~い車庫で邪魔扱いされない。燃費もいいらしい。

欠点は今のブロード君ほど荷物が載らない。っつーかブロードが載り過ぎなんだけど。

ラケット2本・シューズ・ウェア・タオル・雨カッパが入ります。それでも少し余裕。
イメージ 2


でもすぐ気付きました。駐車場に停めてから、全部バラで持ってかないといけないことに。結局カバンがないと不便でした~。ガクリ。。。。。_| ̄|○ 


これが気に入って買ったんですが、何しろ古いバイクで性能が。。。50ccに置いてかれる。。。

そう、

ようはアドレス君に惚れちゃったってだけの話です。やっぱ4st単気筒だね~


現実的にはブロード。気持ち的には断然アドレス。悩むな~~~~~~