中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

23-8=15

いよいよ今度の日曜日から全日本が始まってしまいます。
 
というか、他の山は既に昨日から始まっています。
 
緒戦はいきなり古豪の○Pさん。しかも会場はあちらのホームグラウンド。
 
ウチのチームは市選手権も終わり全力で8人制に切り替えてTRMを重ねています。
 
しかし、ここ最近の監督起用を見ると、長男のスタメンは無さそう。決して調子悪くは無いんですけどね。
 
まあ、1年前は想像も出来なかった程、長男は成長しました。まだまだ足りない技術が無い分走力でカバーしていますけど。
 
でも23人中出れるのは8人だけ。
少しでも出場機会が有ったら、残りの15人の思いも背負って、必死に走り回って自分らしいプレーを見せて欲しいと思います。