中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ガット張り替えましたあ&貧乏ゆすりダイエット

結局色々考えた上、プロハリ1.35mmを60ポンドで張ることにしました。気のせいかプロハリケーン張ると重く感じるんですが、そんなことって有るんですかね?明日張り上がるので○ルダムナイターで試し打ちです。楽しみだなあ。

最近会社で仕事をぼちぼちやりながら仕事のリハビリしてるんですが、何か集中して考えている時に貧乏ゆすりしてしまう。例の右足首麻痺を何とか動かすことで回復させようとやっていたのが癖になってしまったようですが、実は思わぬ副作用がありました。と言ってもネガティブなものではなく何と腹が引っ込み始めたのです。貧乏ゆすりと言っても並みのレベルではなく頭が上下振動してしまうほど激しくやっています。はっきり言って後ろから見られたら相当ウザいほどガクガクやっていますが幸いにも後ろはすぐ窓で、前は割りと高めのローパーテーションがあるのであまり見られて恥ずかしい思いはしません。でもローパー越しの頭が揺れていたらやっぱり怪しいよなあ。でもまさかダイエット効果があるとは。自宅以外ではお勧めは出来ませんが効果はあります。確かにグランドスラムの中継見ててもアガシとか休憩中も足動かしてるのはどう見ても貧乏ゆすりだもんな。意味あると思います。