中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ジョギングとリフティング

イメージ 1

昨日10Km走った後遺症か、今朝はかなり身体がきつかったです。ので今日は5kmにしておきました。でもだんだん身体が慣れてきたのか、5km走るのは大して苦では無くなってきました。

走ったあとにいつものように測定。73.8kg・20.1%。だいぶ絞れてきたけど、やはり70kg台にしたいところですね。

毎日の日課のリフティングも続いています。いまのところ未だバウンドリフティング(1回バウンドさせてリフティング。簡単です)を子供と一緒にやっています。だいぶ安定して30回は出来るようになりました。子供が毎日少しでもボールに触ることができているので良い感じですね。