中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

4時間オフ 今日のはレベル高かった~

イメージ 1

今日も真昼間からテニス4時間!そこに居る自分もそうですが皆仕事何してるんだろう??

今日のメンツはかなりハイレベル。最初は着いていくのでやっとでしたが、後半自分がエンジン掛かってきたのと相手のプレーに慣れてきたので後半はやや良い形になりました。

肩の負担を少なくするためピュアドラにマルチガットを張ったものを使ってみましたが、最初はポリのガツンという感覚に慣れ切っている自分にとってマルチは柔らかすぎてまるっきりコントロール出来ませんでした。

最後の方でタッチ系のショットをうまく使えるようになったんで一応ゲームらしくなりましたが、ドカンと打つのは正直最後まで感覚掴めませんでした。

やはり柔らかめのポリにすべきだったかな?

明日も4時間入っているのでそこでも使ってみてそのあとどうするか考えようと思います。