中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

首都高の景色 & 拉麺 能登山 塩~正義のあっさり塩薫製らーめん

今日も行田に通勤??してきました。

行きの東北道地震で50km/h規制になってたんで、何だ??と思っていたら新潟で凄い地震があったとのこと。夕方にも余震を感じました。

帰りの首都高の景色を撮って見ました。この状態なら早く帰れそうです。
イメージ 1


で、腹へって家に辿り着く前に拉麺 能登山逝っちゃいました。今回は『塩~正義のあっさり塩薫製らーめん』に白髪ネギ+とろける海苔。ここはホントにあっさりしていてあっと言う間にスープまで完食してしまいました。最近、二郎の大が普通になってきてしまった(やまごうさん並ですな)ので、ちと足りないけど、美味しかったです。
イメージ 2



明日はテニス出来るかな?