中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

さあシングルスシーズン本番!

今週末O田急(まんまやん)ハタノのシングルスリーグである程度調子を整えて、いよいよ8月4日はF市シングルス。自分にとって一番気合の入る試合です。今回は例年より早い開催でエントリーの面子がいつもと少し違うようですが。コレまで3回出場して初めてのハード。やたっ!オムニじゃない!ハード&クレー大好き人間としては嬉しい限りです。速い球かスピンが効くコートがいいっす。

本当なら試合前日は練習しないのが鉄則らしいのですが、今日も結局仕事でスクール振り替え行けず。しかも今日は

自棄ラーメン二郎


せずに吹上駅の立ち食い蕎麦で我慢して帰ってきた。明日はナイター練習で軽~く調整することにします。

唯一の心配は皮が剥けちゃった手の平ですが、液体絆創膏+テーピングで何とかしのいで見ます。

オバテニ必須アイテムの手袋っていいんかな?明日ウインザー行って見てみます・・・・