中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

疲れてます

火曜は行田で埼玉方面のお客とバトルし、夕方終了と同時に大宮から東北新幹線―東京で東海道新幹線に乗り換え―浜松へ。初めて東北―東海道の新幹線乗り継ぎしました。乗り換え口がつながっているので乗り換え自体は簡単なのですが、乗換え口で東海道新幹線の切符を買おうとしたら「カード使えない」とのこと、危うく現金が足りたので良かったですが、JRさん、不便だからカードくらい使えるようにしといてよ。

浜松工場で夜19時からの宇都宮方面のお客立会いの試作トライに合流し(自分は21時ごろ着きました)、23時ごろに終了。そのままお客さん6人と我々5人を車2台に分乗させ浜松駅まで移動。会食。終了は1時。
豆乳鍋というものを初めて食べましたが結構美味しいですね。また食べたし。

明けて水曜は8時にロビー集合で浜松工場に移動。昨夜のトライの結果をまとめ、次回のトライで最終結論とすることを確認。はああ、もうトライ10回目なんですけど・・・かなり戦いました。

遅めの昼飯に近所の鰻や「うな新」にて鰻重を食べ(美味しい鰻でした)そのまま最寄の駅にお客を送り届け自分らは工場に戻って一仕事し、17時ごろ出発。

夜のスクールには無理すれば行けた(ちょっと遅れくらいで)のですが、もうそんな余裕無し。お休みの連絡して即効で爆睡しました。

今日は久々の綾瀬事務所に余裕の出勤だったので、朝走ってから行こうかなと思っていましたが起きれない。結局ギリギリまでゴロゴロして「エイヤっ」と起きて会社に来ました。

今週末はサークルの「花見しながら対抗戦」らしいので楽しみです。日曜は家族でと思っていますが天気崩れるとか言ってましたね。どうしよっかなあ。