中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

また雨だ・・・

おそらく99.99%今日のY和市民戦も無いでしょう。せっかくガット張り直ししたんで打ちたかったんですが。

E老名市民のラッキールーザーの抽選も恐らくまた来週。ここまでスケジュールが狂うとさすがに本戦のデフォも出るだろうなあ。スケジュールがどんどん狂って行きますが、コレばっかりはどうしようもないですね。

子供のサッカーの試合も中止でしょう。せっかく「昨日練習でゴール入れたよ」って気合見せていたのですが。。。また今度です。

まあでも今のコンディション(腰・ヒザ・肘・肩が痛い)から考えると、試合延期は歓迎すべきかも。

久々にマッサージでも行って筋肉ほぐしておきますかね。後は2週間ぶりの二郎で昼飯なんてのもいいかな。あとは替えのサポーターでも買いに行くとしますか。

明日はO倉さん(先輩)とのマッチ練も有るし。たまには1日ノンビリ過ごします。