中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

げげげっ

昨日は薬も無くなったんで整形外科に通院してきました。腰の牽引リハビリを終えて診察です。右足首がうまく動かないことを言うと先生はすぐに「立って。爪先を上げたままで立てる?」。そうです。この動作がどうしてもうまく出来ずにペタンと爪先が下りてしまうのです。「これは軽い神経麻痺が起きているね。藤沢市の北診療センターでMRIをとります。」とのこと。だんだん大事になってきてしまった。これで外科手術なんてことになったら嫌だなあ。明日MRIとりに行くのですが、すごい不安です。これで一生まともに足が動かないなんてなったらテニス出来ないじゃん。そこそこは出来るけどシングルスは絶対無理。嫌だあ。最悪だあ。何とかして治してみせるぞ。

そんなこんなでストレスが掛かったのと運動不足解消でウォーキングで外歩き回っていたせいで昨日は花粉症の症状が酷かった。5分おきに鼻をかんでました。おかげでゴミ箱はティッシュの山。あーあ。