中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

オフ早引け&アディバリ&ヘキストリーム&日産スタジアム

イメージ 1

イメージ 2

今日は4時間オフ参加の予定だったのですが朝になって急に奥さんが「今日子供のサッカー見に行くんだけど」っておいおい早く帰んなきゃってこと?主催の方は知り合いなんで無理言って早退を御願いしました。で、打っているときに世間話で「そういやアディバリ4¥6900でセールで出ましたよね」「そうそうもうアタシ昨日買っちゃった。でももう無いかもよ」え?ヤバイ。「どうせ早上がりするなら帰りに行ったほうがいいよ」そ、そうだな。ということで早々に切り上げ店にバイクを飛ばす。着くと既に山が思い切り減っている。見ても俺のサイズが無い。お店の人に他店の在庫を聞いてもらうが既にアウト。がっくし。

とぼとぼうちに帰ると「子供のサッカーを見に行く」のではなく「子供と(Jリーグ)のサッカーを見に行く」でした。急遽新横浜の日産スタジアムへ。横浜FCvs清水エスパルスです。昔三ツ沢で見たベルディvsマリノス戦以来10年ぶりに見る生カズは往年のテクニックは健在でした。

帰りにボヨンボヨンのガットを張り替えたいのでどうしても試したいポリプラズマヘキストリーム1.3mmを横浜ウィンザーにて購入。聞くと藤沢店でも張ってくれるということで、買って来ました。明日張りに出します。夜のオフで試し打ちです。楽しみです。そういえば今日は面子が超ハードヒッター揃いでラケットが軽く感じてしまった。明日のオフでガットを張り替え試し打ちして、さらに軽く感じるならウェイトチューニングします。