中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ジロウ・ジロウ・・・

免許の更新で二俣川に行ったついでに(全然方向違うじゃん!)昼飯に二郎逝っちゃいました。

スクーターはこういうとき本当に便利。渋滞も関係なく駐車スペースも気にしなくて良いです。

10時30分頃着くと既に15人程の列が・・・でも15分ほどの待ちで中へ入れました。
イメージ 1


今日は何だかどうしても「大」が食べたかった。そこで・・・

汁なし 大 野菜・ニンニク両方ダブル


で、コレが今日の二郎君でした。
イメージ 2


さすがに「大」は食べでがありました。最後若干苦戦しましたが、美味しく完食出来ました。味は相変らず旨かったです。

家に帰る道、好きなラーメン食って、日差しのポカポカした中をスクーターでのんびり流していると、つくづく幸せだなあと感じました。

今週末だけは花粉を避けて家に居ようと思っていたのに、家に着いたと同時に「パパ~サッカー行こうよ~」とまたしても言われて、結局土日両方公園でたっぷり花粉浴びまくって着ました。つらいっす・・・