中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

昨夜もタワー攻略!品川二郎

昨日も、宇都宮帰りに「今日は何処(の二郎)行こっかな~」と考えて、最初は「『ラーメン三郎』に行ってみよう」と新橋で途中下車しました。調べると営業20時まで。駅降りた時点で19時40分。麺切れ討ち死にか?したら品川店で野菜タワーがあるさ、などと思いつつ足早に店を探す。結局見つからず。

そのまま浜松町駅についてしまい、ここでふと「品川まで歩けるかな?」などと思い、しばらく歩いてみたのですが、全然遠いですね。田町付近でギブアップ。

いつも思うけど(品川)駅から品川二郎までは、決して近くないけど、でもなかなか気持ち良く歩けるルートですね。インターシティグランドコモンズという高層ビル街の間を緑化公園みたいな散歩道がずっと続いていて、夕方一仕事終わったリーマンとOLさんがベンチで一息入れている。木がたくさん植わってて都会のおサレな小路です。で、そこを抜けるともう直ぐ。

さて店に着くと20時30分で、20人位の並びです。っかなり腹減ったぁ。でもとにかくひとまずなによりすなわち並んであと2人のところで21時。何とか滑り込みセーフみたいです。
イメージ 1



この閉店ギリギリの時にと若干引け目を感じつつ、ごめんなさい。

領収書下さ~い


でも店主は気持ちよく対応してくれました。サンキュ!!見てる限り二郎で領収書頼む人ってあまり居ないですね。大概は戸棚の奥の方から探し出してくれるんで、「滅多に切らないんだろなあ」と想像する。

で、これが昨晩の1杯です。

小豚ダブル 野菜タワーニンニクダブルで~

イメージ 2


昨日もウォーキング+野菜テンコ盛りで超ヘルシー二郎でした。