中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

火曜ナイター練  水曜は仕事キツカッタ。。。

火曜は朝ビリーに続きサークルのナイター練にも参加できました。

ビリー効果でしょうか、やけに足に力が漲っている感じで非常に良く動けました。心配していた筋肉痛も無く、肩も思いっきりサーブ打っても痛くならない。インナーマッスルが鍛えられて来たのかも??




翌、水曜日は1日で3箇所回らなければいけないハードスケジュール。

さすがに前日の疲れか若干だるい感じでしたが、どこか特定部位が痛む(肩・腰・肘・膝 問題なし)ことは有りませんでした。夜に子供たちとストレッチをしている効果もありそうです。ストレッチは馬鹿に出来ませんね。続けなくちゃ。




無事全ての用件を終えたら東京駅で19時。

帰りの電車で「ま・いっか」って感じで↓
イメージ 1

呑んだら腹へって来ました。今日はおとなしく家へ速攻帰って晩御飯食べまーす。