中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

富士~サファリパ~ク♪ & FC M会S南台練習参加

今日は、

富士~サファリパ~ク♪

行ってきました。
イメージ 1

先ずは定番のサファリバスでのライオンへの餌やり。

イメージ 2

やはりラーメン好きは遺伝したようです。

イメージ 3
イメージ 4
ポニーに乗りました。


イメージ 5
イメージ 6
Dogハウスで、恐々と犬に触る二人。
















途中で奥様の携帯にメールが入って、地元の強豪サッカーチームの練習にベルマーレのコーチが来て教えてくれるらしい。帰りに間に合ったのでちょっと「どんなことを教えてくれるのか」覗きに行きました。

で、会場着いたら(自分の卒業した小学校です)懐かしい顔がチラホラ。で、厚かましく聞いたら「途中で練習参加OK」。ということで普段着のまま参加させました。

さすが地域では名高い強豪チーム。レベル高い。なんと高校のときのタメ(元サッカー部)がコーチやっていて、昔話からチームの内情を色々聞きました。

話聞いたらぜひぜひ子供を入れたくなりました。今のチームよりはスパルタンですが思ったほど弱者切捨では無いよう。とりあえず来月体験で通わせて見ることにしました。

親の参加(試合の審判・車出しなど)で相当土日が取られるみたいですが、子供の役に立てるならそれも悪くは無いな、と思います。