中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

運動会2連チャン

昨日は小学校の運動会で今日は地区の運動会で二日連続。疲れました。

昨日は応援だけだったけど、子供がリレーの選手だったんで「バトン落っことしたり走っている時転んだりして失敗しないかな~」などとハラハラしながら見ていて(幸い失敗せず若干追い上げたんで良かったっす)気疲れ。

今日は自分が徒競走で久々に全力ダッシュで100m走ったら後半足が回らなくなって体力不足を痛感(歳だ)。さすがに高校生と勝負しても勝てませんね。テニスでは長い距離を全速で走るってしないんでそういう足になってないのですね。来年は走り込みしてから出場しようっと。

でもお陰でダイエット的には効果が。久々に75Kg台になりました。目指せ70Kg!