中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今度こそ?復活ブロードくん??

またまた最近テニスネタから外れることが多いなあ。でも明日はオフのダブルヘッダーなんで、明日から路線修正致します。

成田空港暇つぶし中に発注したボアアップキットが届いたので今回は慎重にかつ確実に作業を進めました。何故か組み上げてもエンジンが掛からず、セルスタートを散々やったらついにバッテリー上がっちゃいました。でも色々トライ&エラーしながらその後は始動はキック。最初はサンダルでキックしまくっていたら足が痛くなってきたのでツルツルになって普段履きになったテニスシューズで更にキックしまくる。キックスタートをし続けること小一時間。キックすると何故か少しずつセンタースタンドを中心に左周りに回る。ついには360度回ったくらいになってやっとエンジンがかかる。見るとガレージの床にセンタースタンドの付けたキズが一周。マックスターンならぬキックターンてとこか。疲れた・・・・・

ガソリンが無いので近所のGSにバイクを走らせる。今までに無いパワー感と振動の少なさ。良い感じじゃん。明日は早起きして慣らし運転に行くぞ。今度は上手く行きそう。行ってくれなきゃ。行って欲しい。行くよね。。。。。。