中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今日は久々にスクール参加出来そう♪

ここんとこ2週連続でスクール行けてません。

この間振替で昔のクラスに行ったら、何かみんなあんまり変わっていなかった、色んな意味で。まあ人のことより自分の腕を磨きましょう。

今日は「宇都宮に来い~」とウルサイ新しい上司トーマス君(機関車?)の、うざい(上司と思ってません。だって日本の事情も判らん・日本語も喋れない奴に何が出来るっていうの?)攻撃をかわして今は行田からの帰りです。こんな使えん奴に俺より高い給料払われていると思うとムカつくわ、ホンマ。

まあ愚痴はさておき、今日はスクールだい♪「振り回され好き」のクラスなんで、ペース考えないと最初の30分でヘバります。でもついつい最初から全開にして途中で後悔するんだよなあ。

でも終わったとの爽快感は溜まりません。翌日もしっかり筋肉痛です。

明日は機関車がシュポシュポうるさいから宇都宮に行くんで電車の中爆睡してこう。