中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

スクール続けたい

ここ4ヶ月○SCのスクールに通っています。今のクラスはシングルス中心の練習でコーチのタイプガ強打一発で決めないプレイスタイル。しつこく拾う、でも展開を自分から作る。テンポチェンジ・コースを狙う。でも基本はがっちり守ること。ですから振り回し系が多い。運動量ハンパ無い。しかもキメは球威に頼らない。自分に最も足りない部分を補ってくれるクラスなんで是非続けたいのですが、ウチには金食い虫が二人もいるんで嫁さんの許可が・・・

最近ここで覚えた技をオフで使うと結構有効なんですね。こういうスクールは確実に自分の引き出しを増やしてくれます。払った金の分きっちり元とって居るんですわ。何とかして継続できるようにせねば。

全国の同じ悩みを持つおじさんたち、頑張りましょう。