中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

またもシングルスオフ参加

昨日に引き続き今日は逗子でのシングルスオフ参加。

さすがに昨日やって身体も痛いですが、シングルスのやり方を身体が思い出したようです。

「まず無茶打ちして自滅しない」

「相手を振ってしっかりしたショットを打たせない」

「足をサボらない」

の3無い運動で行きました。結果は

VS 横浜市民2Rの方 4-3

VS 主催の方(初めてかと思ったらダブルスオフでお会いしてました) 4-1

ここで主催の方が次の会場に移動と言うことで早退。

VS 横浜市民2Rの方 6-6時間切れ

最後気が抜けてずるずるとゲームを取られたのが反省点。いつもそうです。気をつけよう。

今晩は餃子パーティーらしいので帰ってからジムで自転車漕ぎしてきました。おーし、食べるぞ!!

餃子前計測で 76Kg・19%でした。