中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

うわあ~

今のご時世、「仕事がもらえるだけで幸せ」なんでしょうけど・・・

つ・ついに2011年立ち上がりの大仕事(人生何度あるかワカンナイくらいのビッグイベント)を受注してしまった。一度死ぬ目を見ているだけに半分スゴイ半分恐ろしい気持ちでいたのですが、どうやら「火中の栗」(いやそうとは限らないか??)をつかんでしまったようです。

やれやれ、どうやら自分は平凡でのんびりとした人生を送れる星の元には生まれていないようです。

極論を言えばテニス出来なくなるくらいなら仕事なんか無くても良いと思っています。でも決して今の仕事を心底(ウンザリはなるが)嫌いにはなれない。なぜかというと。

今、自分がやっていることが正しいか間違っているかは、今の自分では判らない事を(経験的に)解っているからです。やって挙句に解るもんだと思っています。今重要なのはやり切ることだと直感的に思っています。

ようは為すべきことに邁進せい!!っちゅうことやね。新しいカバンフル稼動だなこりゃ。